[`evernote` not found]
LINEで送る

太陽光パネル

 

Toshiba

東芝の太陽光パネルの最も大きなメリットとしては、バックコンタクト方式によるモジュールを採用していることから発電効率が非常に良いためコストパフォーマンスが高いことです。

東芝の太陽光パネルの発電効率20%超というのは、驚異的な数値です。
2009年に国が太陽光パネルの技術目標値として「2020年に20%」を掲げていますが、東芝は2013年に約7年前倒しで達成しております。

「東芝太陽光」の画像検索結果

 

 

Panasonic

パナソニックの太陽光発電は、40年以上かけて培った技術とノウハウを活かしたシステムが魅力的といえます。特に年間発電量は、理論値ではなく口コミや評判からも分かるように、曇りや雨天時でも発電する程の性能を誇っています。

 

 

Mitsubishi Electric | 三菱電機

三菱では、太陽光発電システムのメリットとして「停電になっても太陽が出ていれば電気を使える」というものがあります。
ただ、停電時に使える電気は限られていて、三菱以外の場合は1500W(1.5kW)までしか使うことができず、おまけに非常用電源用のコンセントも1つしかありません。

ところが三菱のパワコンにはコンセントが2つあり、合計で2700W使用することができます。
パワコン本体のコンセントと別に増設コンセント用の端子台を標準で装備しているため、事前に非常用コンセントを必要な家電の近くなどに増設する事ができるのです。
1つのコンセントで使用できるの電気量は他メーカーと同じ1500Wではあるのですが、これは非常に魅力です。

つくった電気を、さまざまなカタチで活用できる。それが、太陽光発電を選ぶ決め手です。

 

 

カナディアン・ソーラー・ジャパン株式会社

カナディアン・ソーラーは、カナダのオンタリオ州に本社を構える太陽光発電のグローバルメーカーです。

2009年11月から始まった日本の余剰電力買取制度に合わせて、2009年9月に日本法人としてカナディアン・ソーラー・ジャパン株式会社を設立。

2009年12月に住宅用太陽光発電システムの販売を開始している老舗海外メーカーです。

「カナディアンソーラー」の画像検索結果

 

 

 

「シャープ ソーラー 撤退」の画像検索結果

関連画像

SOLAR FRONTIER 昭和シェル石油グループ

 

 

「長州産業太陽光」の画像検索結果

 

 

 

福王では、用途に合わせて様々なメーカー品を取り扱っております。

 

お問合せは

太陽光、蓄電池の福王におまかせ!

フリーダイヤル:0120-309-290